DX調査レポート2025 別冊『顧客体験価値(CX)の現在地とこれから』資料ダウンロード

顧客体験の高度化の壁、どう乗り越える?
\DX推進企業の取り組みと課題を公開!/

 

◆本調査レポートについて
MRIとDCSの共同調査から、MRIは『DX調査レポート2025 (AIファーストへのギアチェンジ)』として、国内民間企業におけるDX推進のトレンドを発表しています。
DCSでは、同調査の結果のうち「DXにおける顧客体験価値向上の取り組み」に焦点を当て、企業におけるデジタル活用の方向性や今後の展望を考察した独自レポート『顧客体験価値(CX)の現在地とこれから』にまとめました。
ぜひ、貴社のDXにおける顧客経験・体験価値(CX)向上への取り組みにお役立てください。

 

このような方におすすめ
・顧客体験(CX)の導入や推進に課題をお持ちの方
・DX戦略を担う責任者やご担当者の方
・顧客視点を取り入れたデジタル戦略の立案や実行を担っている方

 

◆レポート内容・構成
第1章 DXの取り組み状況と顧客体験の関心度  
第2章 顧客体験の取り組みと課題
第3章 テクノロジーの利活用状況
第4章 推進体制と課題

 

【参考】調査概要
1.調査時期:2025年1月
2.調査方法:Webアンケート
3.調査対象:売上高100億円以上の企業で、デジタル化の取り組みに関与している従業員(派遣・契約社員を除く)
4. 対象人数:1,000名

三菱総合研究所が発表した『DX調査レポート2025  AIファーストへのギアチェンジ』 はこちら >   

フォーム入力後、資料をダウンロードいただけます。以下の項目に必要事項をご記入後、「確認画面へ」ボタンをクリックしてください。
[必須] の項目は必ずご記入ください。

※部署に所属されていない場合は、「なし」と入力してください。

※お役職がない場合、「社員」等をご入力ください。

ハイフンなし数値のみで入力してください。

※全角にてご入力ください。

本フォームに関するお問い合わせ
三菱総研DCS株式会社 ソリューション・サービスお問い合わせ担当
E-mail : dcs-marketing@dcs.co.jp